fc2ブログ
いつもお陽さま日和★

☆あさくんは春から幼稚園。ゆいちゃんは一歳。 すくすく のびのび おおきくなぁれ★

プラレール恐るべし

20061029200213
鉄道好きのあさくん。買ってもらいました、プラレール(拡張しました)。
実家の近くにトイザらスがあるせいか、じいじばあばとのお散歩コースとなっております。

今日もじいじと二人、歩いて散歩へ

帰ってきたときデカい箱を抱えてました。

箱の中身はプラレールの【駅】。

今まで遊んでたのがあるのに~。でもプラレールって拡張して行くところに楽しさってあるんですよねー。

いざ組み立てというところで、

じいじが買ってきてくれたのは【駅】であって、それにつなげるレールやら橋脚やらがいままで使っている物だけでは足りないことが判明。
また、ばあばと私とあさくん、ゆいちゃんでトイザらスへ。
レールなどのセットと新幹線をまた買ってもらいました。

あさくん、夢中です。アパートは狭いので実家に置いてあります。
また実家に行くのが楽しみになったんじゃないかな。

じいじどうもありがとう。
スポンサーサイト



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

凄いなぁ(≧∀≦*)

とってもカッコいい!!

そして並べられたあさ君凄すぎる!!
我が家も実家にあるけどこんなに立派じゃないσ(^_^;)アセアセ...
実家の父がそうちゃんがきたときに一緒に見るんだぁ↑で買ってきたらしいが今は姉妹のほうが夢中ですけどね笑

コメントありがとう

私が並べたのよ~。あさくんは眺めてよろこんでるだけ。
私も小さい頃プラレールとか男の子のおもちゃに憧れたわー。りかさんの娘さんが喜ぶのわかるわかる(^-^)/

そうですよね。プラレールって何処までも拡張できますよね。
家の子、プラレールには惹かれなかったみたいで、ト-マスのみで終わってくれました。良いプレゼント買ってもらえてよかったですね

凄い本格的!!
あさくん、またおじいちゃんの家に行くのが楽しみになりましたね。

うちなんかaniはトミカの方が好きみたいで、プラレールは「おしゃべりトーマス」のみです…。
男の子はトミカ派とプラレール派って別れますよね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lancruasahi100.blog36.fc2.com/tb.php/79-64fb2724

 | HOME | 

プロフィール

ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)

いくつになったの?

ダンス(ピノキオ)

いくつになったの?

イチゴ狩り(ピグレット)

最近の記事+コメント

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

ランダム楽天ランキングリンク

r3link

今日はどんな日?(時計機能付)

リンク

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

★ちょうちょ飼ってます★